« 2016年08月 | メイン | 2016年10月 »

2016年09月 アーカイブ

2016年09月29日

特別オープンスクール☆2016

年に一度の体験型オープンスクールが
終わりました(@^^)/~~~

毎月オープンスクールは行っていますが
9月のオープンスクールは体験がメインで
そしてお昼は、、、、、、BBQ♪

50名近くの参加者が集まりました!!

%E7%89%B9%E5%88%A5OS%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8_R.jpg

2時間の各学科での体験は、普段できない体験が
たくさんあり、楽しそうでした♪

学生もボランティアとして先生と一緒に
体験のお手伝いをしてくれました☆

%E7%89%B9%E5%88%A5OS%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B02_R.jpg


台風が接近しておりBBQできるのか不安でしたが
雨も降らずBBQをすることができました(^_^メ)一安心、、、。

風がとても強く、焼くときに野菜が飛んだり
ハプニングもありましたが、学生も楽しそうに愛情込めてお肉を焼いてくれて、
おかわりをしてくれる参加者もいました♪


2時間体験をした後は、奨学金の話、学校の説明!
10月1日から願書受付開始なので、
選考方法など皆さんは真剣!

IMG_3095_R_R.JPG


学生と先生の雰囲気が良かった。
という声が多くとても嬉しく思いました!!


参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました(*^^)v


日時: 2016年09月29日 17:10 | | トラックバック (0)

2016年09月30日

学生親睦会★BBQ

9月21日にアラハビーチで
学生親睦会BBQがありました!!

朝は天気が怪しかったのですが
雨も降らず無事晴れました(*^_^*)

ビーチサッカー・ビーチバレー・スイカ割り
学生は、思いっ切り楽しんでいました♪

BBQ_R.jpg

上位になったチームは、商品がもらえるので
皆さん必死です!!

そして、お昼はBBQ!(^^)!

BBQ2_R.jpg

ワイワイ楽しそうですね♪

日時: 2016年09月30日 14:34 | | トラックバック (0)

自動車整備科 就職内定率100%☆彡

9月を持ちまして
自動車整備科2年生

就職希望者 54名中 54名 内定しました!!!!

拍手( ^^) _U~~

%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%86%85%E5%AE%9A100%EF%BC%85_R.jpg

内定を貰うのが早くてビックリです!
皆さんよく頑張りました!


就職先も決まり、遊ぶだけ♪
と思いきや、、、、

3月に二級自動車整備士の試験があるため
気を緩められません((+_+))

この試験に向けて頑張るだけですね!
皆さん頑張ってください!


改めて、おめでどうございます(^_-)-☆


日時: 2016年09月30日 16:07 | | トラックバック (0)